So-net無料ブログ作成

【さくら紀行】 ゲートボール興じる老人を見守る桜[個人所有] [さくら紀行]

スポンサードリンク




 二ツ石の枝垂れを見終わって、車に乗り込もうとしたら、ちょっと先に濃いピンクの桜が目に入った。一寸行ってみようと思って、角を曲がったら、丁度空き地があって、ゲートボールをやっている人たちがいた。その奥に桜があった。こういう時は、ちょっと撮影に困るんだなあ!? こちとら気が小さいんで、ゲートボール場に「やあ!やあ!」とか言って、気軽に入っていけない。「何しに来たんだ!?」というような視線を浴びせられるし、今更何もせずに戻る訳にもいかない。仕方がないので、金網越しに、ゲートボール風景を撮り、序でのように桜を撮った。まあそれだけの話だが、2回も動画を撮ったのは、その割には図々しかったかもしれない!


   【さくら紀行】 ゲートボールに興じる老人を見守る桜
   https://youtu.be/MFElOSiq-TA
  
   【さくら紀行】 ゲートボール興じる老人を見守る桜[個人所有]
   https://youtu.be/EF4Bg973o2k


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。