SSブログ

【かわいい猫】執拗な追跡を振り切るど根性は見上げたもんだ!かわいくねえ! [日記・雑感]

スポンサードリンク




【かわいい猫】執拗な追跡を振り切るど根性は見上げたもんだ!かわいくねえ!

 あたいは猫である!名前はミーちゃん!文豪の小説に出て来た猫は「名前は未だない」だったから、あたいの方が数段恵まれている。

 ひょんなことから、この寺町界隈を迷っていたら、戸を開けたまま昼寝をしていた親父の部屋があった。図々しいと思ったが、ちょいとばかし入ったら、目を覚まして、慌ててあたいを追い出しに掛かった。70手前で、もう馬力はかなり落ちていると見えて、追いかけてくる姿に迫力は既にない。それをいいことに、それからちょくちょく部屋に入り込み、食べ残しの魚などを失敬していた。

 そんな訳で結構居付いてしまったが、この爺は一人暮らしで、猫は好きらしいが、甲斐性がなさそうなので、1週間くらいでさよならした。その家の隣には、動物付きの「夫婦もん」が住んでいて、「ゴロニャン!」と甘えたら、早速家族の一員にしてくれた。

 その家には、飼い主に似たプレイボーイ「次郎」君がいて、速攻で妊娠させられ、早くも6匹の子供の親になってしまった。

 【かわいい猫】 執拗な追跡を振り切る「ど根性」は見上げたもんだ!かわいくねえ!
 https://youtu.be/b5B3OQ5km4w ← 動画をご覧ください!

 さて今日外に出たら、いきなり件の親父に出くわしてしまった。この親父は何時もカメラを持っており、今回も執拗に追い掛け回し撮影を始めたので、「撮らせてなるものか!」とばかり逃げ回った。それでも追い掛けて来たので、車の下に入ったり、自転車置き場に逃げ込んだりしてやった!

 駐車場を抜け出て、道路に出たが、未だ追い掛けてくるので、曲がり角に出たら、いきなり車が来て危うくぶつかるところだった。少しスピードを上げて尚も逃げたら、漸く諦めて帰って行った。美人のミーちゃんを撮ったのだから、少しは皆にアピールして欲しいが、余りアクセスが取れなくて悩んでいるらしい! 「しっかり勉強しなくちゃダメよ!」と言ってやりたかった!



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。