SSブログ

7割の人が老後破綻・破産の衝撃データ! 「下流老人」 への転落を防ぐ為に今からやるべきこと! [老人問題]

スポンサードリンク




【30~50代の方!今から現実を把握して、今から準備・対策を取らない地獄の老後になること必定!】
rohasan.jpg 

 今、金融資産をほとんど持たない「下流老人」が急増している。だが、その一方で、実際に自分がそうなると思っている人・心配している人は少ない。自分だけは大丈夫と思っている。

 現実はあなたの想定よりもはるかに厳しい。年金生活をする高齢者世帯の7割が「老後破産」のリスクに晒されるというデータがある。裏を返せば、預貯金が底をつくことなく悠々自適の生活で人生を終わらせることが・・・・・





スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。