SSブログ

【悲報】ドナルド・トランプ氏、過去にアダルトビデオ出演か? [ニュースとっておき!]

スポンサードリンク




 



trumpadalt.jpg


 




女性蔑視発言問題の渦中にあるドナルド・トランプ氏(70)が、共和党候補として大統領選を続けることを明言した。8日に自身のツイッターを更新。「絶対に撤退しない。支持者をがっかりさせない」と記した。

トランプ氏は、少なくとも3本のアダルトビデオに出演していたことが分かった。

〈中略〉

ソース元
CNN報じる トランプ氏、少なくともAV3本出演 

 



これは…w

 


な、なんだって〜

 

見たくないー



興味本位でみたいw

 

かたやビルの嫁さんだからいい勝負か



no title



1998年にはモニカ・ルインスキー事件が発覚した。
ルインスキー事件では、当初は肉体関係を否定していたものの、
「ルインスキーさんと不適切な関係を持った」と告白せざるを得ない状況に追い込まれ、「不適切な関係」は同年の流行語となった。※一部抜粋
(Wikipedia-ビル・クリントン)




ワロタw



AVに出演経験のある国家元首って斬新で良いと思う

 

>>13
馬鹿にされんだろw

 

>>13
イタリアでポルノ女優の知事がいたけど流石に国家元首は世界初かな



no title


 


ポルノ女優の国会議員とかざらだし、AV出演したことで大統領の資格なしとはならんと思うけどね。
というかトランプが大統領にふさわしくないってのは、AV出演とか瑣末な理由じゃねえし。

 

だせえ

 

さすがや、ダメリカw

 

海外はこういうの気にしないからなあ
日本人にはショッキングだけど

 


>>23
アメリカのインテリ層はめちゃくちゃ気にするよ
ハリウッドスターとかだったらまぁ・・・しょうがないかで終わるけど政治家の場合は絶対に許さないって層が一定数いる

 




いや、そういう奴だろw
何を今さらwwww

 

やっぱりアメリカも気持ち悪いオヤジものがある程度の需要ありなんだな

 

>>31 若い時の写真は結構イケメン。



no title


 

ヤバい擁護できない

 

犯罪じゃないから職業差別になるだろ

 


職業差別には負けないとか言ってみればいいんじゃない

 


こんな終わり方か

 


当時は若くお金が必要でした

 

>>61
肩の故障で泣く泣く大統領候補指名を回避だな

 

こういう事てよくあるよね

 


トランプ大統領がお嫌いな方がいるということだな
今になってボロボロ出るということは

 



オバマやヒラリーが出てたらビックリするが

 



出たがりだからなあ

 


隠し玉はもっとたくさんあるんだろうな
毎日がスキャンダル暴露

で、投票直前にはみんな慣れて人気が上がったりして

 


トランプだから別に「ああそう」としか思わないな〜
でも投票結果には響くだろうな

 

女性票は期待できなくなったな

 


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1476064903/





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。