SSブログ

たっぷり寝ている筈なのに疲れが取れない人の原因はメタボ? [健康]

スポンサードリンク




たっぷり寝ている筈なのに疲れが取れない人の原因はメタボ? 睡眠の質を高めるには

たっぷり寝ているのに疲れが取れない人の原因はメタボ? 睡眠の質を高めるには
特に健康に気をつかっている訳ではないのに、元気で長生きしている人はどこか違うのか? それは日々の基本的な生活習慣にあった。多くの患者を見る町医者であり、ベストセラー本の著者である長尾和宏先生が、90代を元気で過ごす人から得た、超基本の生活習慣とは。

【寝ないと太る? 痩せる?】 

 睡眠不足が続くと、太ると思いますか? 痩せると思いますか?・・・・・

 

 

  引用・参考元 BEST TIMES 
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161015-00003407-besttimes-life&p=2


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。