SSブログ

マイナスをプラス発想に!畑を荒らすイノシシをソーセージにした「みかん農家」の笑顔が意味深と話題に!誕生秘話(!?)を聞いてみた! [生活の知恵]

スポンサードリンク




マイナスをプラス発想に!畑を荒らすイノシシをソーセージにした「みかん農家」の笑顔が意味深と話題に 誕生秘話(!?)を聞いてみた!

畑を荒らすイノシシをソーセージにしたみかん農家の笑顔が意味深と話題に 誕生の裏側を聞いてみた
ステキな笑顔が意味深に見えてしまうと話題騒然!!
 愛媛県・大三島(おおみしま)のみかんを食い荒らす憎き野生のイノシシを、逆に「健康的でおいしいお肉」として活用した「あらくれポークソーセージ」の通販ページが「みかん農家の笑顔怖すぎ」と話題になっています。イノシシに対して「害獣」「厄介者」と恨み節全開なのに、掲載されている皆さんの写真は実に爽やかな笑顔。なんだろう、このギャップ。
逆転の発想の勝利だよ!はっはっは!!!

 

yjimage (33).jpg

 

 【みかん畑に侵入した憎きでかいイノシシ】☜コンチキショウと思ったね!実際のところ!

 みかんの名産地として知られている愛媛県今治市の島・大三島には約12年前からイノシシが現れ、みかんが食い荒らされるように。漁船などの目撃情報から、泳いで本州から渡って来たものとみられています。既に島内で繁殖してしまっており、通常ならば11月15日~2月15日までとされる狩猟期間では害獣対策が追い付かない状況。期間限定の特別許可を連続的に更新して、ほぼ1年中イノシシの狩猟を行っています。

 このような厳しい現状を逆手に取ったのが・・・・・・





 引用・参考元 ねとらぼ 配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000058-it_nlab-life




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。