So-net無料ブログ作成

何処でも取り締まりをやるぞ! 小型速度計測装置本格導入!ドライバー注意! [ニュースとっておき!]

スポンサードリンク




何処でも取り締まりをやるぞ! 小型速度計測装置本格導入!ドライバー注意!


 愛知県警が、今年度中に、車両速度自動計測機を導入し、今後全県において,取り締まりを強化するという。我々ドライバーにとっては、ちっともありがたくない話が飛び込んできた!

 この計測器は、縦、奥行きが50センチ、横26センチ、重量25kgと、おっそろしく小型。三脚を立て、今までに比べて、ごく狭い場所でも設置できるという代物。今までは一定のスペースが確保できなければ、取り締まり自体難しかったが、今回は、ずっと取り締まり可能な箇所が増える。


 速度超過を感知すると、自動的にシャッターを切り、車のナンバーをバッチリ抑える。画像は解像度が高く、ドライバーの顔もしっかりと捉える。「逃げさへん・・・・・

 

 yjimage (34).jpg

 

              情報源 日刊ゲンダイ 




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。