SSブログ

くまだまさし、宴会芸に捧げた20年 すべらない男の生き様「ウケなかったら終わり」の待ったなしの人生! 【宴会芸一筋20年! [Topics]

スポンサードリンク




くまだまさし、宴会芸に捧げた20年 すべらない男の生き様「ウケなかったら終わり」の待ったなしの人生!

【宴会芸一筋20年!くまだまさしが芸人としての転機を明かす !】
 
「く~ま~だまさし~の!」と言いながら、サングラスをリズミカルに上下する…。手作り感あふれる小道具を駆使する「宴会芸」の名人・くまだまさし(43)が、このほど芸歴20周年を迎えた。営業、テレビ番組、果てはハリウッドスター相手にまで、笑いをかっさらっている「くまだ」に、インタビューを敢行。芸人としての転機、20年間宴会芸一筋にかけてきた思い、今後の目標などに迫った。

【NSC在籍時にネタの原型が完成 恩人・極楽とんぼへの特別な思い】

 1996年、23歳の時にNSC(吉本総合芸能学院)東京校2期生として入学。実は、その3年前から芸人になりたいという気持ちが沸々と湧き上がっていたという。「ただ、この芸風とは違って、石橋を叩いて叩いて、それから確認して渡りたい性格。すぐに飛び込んでいったら潰されると・・・・・


                      つづきはこちら

 yjimage (13).jpg

引用・参考元 ヤフーニュース<オリコン 10/30(日) 配信(C)ORICON NewS inc.>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161028-00000346-oric-ent




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。