SSブログ

対応を誤ると会社の存続にも影響!ゴキブリ混入対応で炎上 39歳はごろも社長の“上から目線” [Topics]

スポンサードリンク




対応を誤ると会社の存続にも影響!ゴキブリ混入対応で炎上 39歳はごろも社長の“上から目線” 

ゴキブリ混入で大騒ぎのツナ缶トップブランド「はごろもフーズ」(本社・静岡市)。2014年12月に製造された「シーチキンLフレーク」に体長15ミリのゴキブリが丸ごと入っていたというからビックリだ。見つけた50代女性が連絡し事が明るみに出た。はごろもフーズは一部工場でのツナ缶製造を休止するなどの対応を取ったが、未だにネット上で炎上中だ。

「当初、メディアの取材に『公表も自主回収もしない』と回答したため、『不誠実だ』と批判が出た。27日にHP上で『お詫び』を慌てて掲載したものの、ネット上では『上から目線』と怒りが収まる気配はありません。というのも、はごろもフーズでは・・・・・・

  0e527791.jpg

引用・参考元 日刊ゲンダイ 
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/192891/1
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/192891/2




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。