SSブログ

【11月5日はいい男の日】女子がときめく男性の外見、外見はやはり大事・・・2位は筋肉質、1位は…?!?!?! [Topics]

スポンサードリンク




【11月5日はいい男の日】女子がときめく男性の外見、外見はやはり大事・・・2位は筋肉質、1位は…?!?!?!

11月5日は「いい男」の日。11と5で「いい男」の語呂合わせから、いきいきと素敵に生きるすべての男性を応援する日として株式会社資生堂が制定しました。

さて、皆さんにとって「いい男」とは一体どんな人でしょうか!?
性格がいい、頭が良い、価値観が合う……このように、内面的魅力は結構でてきますよね。しかも、出会って時間が経っても出てきます。でも、好き・彼氏候補となる男は、一番最初に出会ったときの第一印象や見た目がやはり重要になってきますよね?そこで今回は理想の恋人に求める「外見的魅力」を徹底調査!

参考にしたのは、株式会社ウエディングパークが20代~30代の女性107人に行った調査結果は・・・・・・


 
yjimage.jpg 

 

情報提供元:株式会社ウエディングパーク(ガールズスタイル LABO)
情報・参考元 アメーバニュース
http://news.ameba.jp/20161105-198/




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。