SSブログ

森永「ミルク生活」 - 栄養分をバランスよく摂取できる大人専用の粉ミルク [経済界]

スポンサードリンク




?

大人用粉ミルク

?




【マジか】大人専用の「粉ミルク」が発売されるよ! 栄養をバランスよく摂取できるミルクが欲しい…という声から誕生したそうです

粉ミルクは赤ちゃんが健康に育つためのものなんだから、体にいいに違いない。それなら大人が飲んだっていいじゃない! 大人のための粉ミルクがあれば、ぜひ買いたい!そんな声が寄せられた結果、10月3日(月)に森永乳業から大人のための粉ミルク「ミルク生活」が通販限定で発売されるんですって。……マジですか!!

【育児用ミルクを飲んでいる方からの声で誕生】
この大人用粉ミルクのことを聞いて、私の頭のなかは正直なところ「?」でいっぱいになってしまいました。だって大人になっても粉ミルクを飲もうという発想が、そもそもなかったからねぇ。

しかし、冒頭にも記載したように、「赤ちゃんが健康に育つものだから体にいいと思い、育児用ミルクを毎日飲んでいる」「乳幼児用ではなく、大人向けにいろいろな栄養が入っている粉ミルクがあればぜひ購入したい」といった意見が、森永乳業にこれまで数多く寄せられていたのだそう。しかもその数は年々増えていっているそうなんです。

【栄養の偏りが気になる時にいいかも?】
言われてみれば確かに、粉ミルクは栄養素が高いことには違いありません。森永乳業の資料によると「ミルク生活」は、大人に必要な栄養素をバランスよく摂取できるほか、機能性食品「ビフィズス菌 BB536」も摂取できるそう。1人暮らしだったり仕事が忙しかったりすると、どうしても栄養が偏ってしまいますし、そう聞くと、がぜん興味が湧いてきますっ。


参照元:森永乳業株式会社 [1]、[2]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

 
milklife_02.jpg 
 


http://youpouch.com/2016/10/03/386826/
[コピーライト] Pouch[ポーチ] / SOCIO CORPORATION


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。