SSブログ

インターネットで偽医療薬が売られている模様!・・・・ネット通販で薬を買うのは慎重に! [News]

スポンサードリンク




 
 

本物を装った偽の医薬品が、海外から大量に押し寄せてきている。輸入品を検査する税関の全国統計では昨年、偽の医薬品の輸入差し止め点数が前年の2倍を超えた。税関では医薬品に加え、健康器具や自動車の付属品などを「健康や安全に悪影響を及ぼす物品」と位置づけているが、東京税関の管内ではこうした商品の差し止め点数が今年、上半期ベースで過去最高を記録した。偽の商品のほとんどは中国から輸入され、インターネット通販で売りさばかれている可能性が高い。差し止められるのはほんの一部とみられ、関係者らが危機感を強めている。 http://www.sankei.com/premium/news/161001/prm1610010026-n1.html

初めから偽薬って売ればセーフじゃね
オオサカ堂?

大丈夫なのここの?

 
今のところ大丈夫。ただあまりに簡単だから自分でセーブできない人は薬漬けになる可能性があるから辞めた方がいい。
 
ここで買ったミノキシジル使ってるけど全然生えてこないし抜けまくるから信用出来ない
 

ミノキはフィンペシアとセットで服用しないと効果ないよ。

確かミノキが髪の毛増やす薬で、フィンペシアがその髪の毛を抜けないようにする薬。 俺と同じ過ちをしていると思われ。
俺もネットで惚れ薬買ったけどまったく効果なかった
 
 
3645d2c7-s.jpg 
 
 



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。