SSブログ

1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ…その花嫁の彼氏への返答が話題に!高いリングが愛を表現しているのか! [Topics]

スポンサードリンク




1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ…その花嫁の彼氏への返答が話題に!高いリングが愛を表現しているのか!


テネシー州に住む22歳のアリエル・ディジリーがFacebookに投稿した文章が広く拡散し、多くの人の共感をいる。
 
アリエルはコミュニティサービスの事務所に勤め、恋人のクインは中古車ディーラーで働いている。生活に余裕はなく、倹約に倹約を重ねる毎日だった。2年間の交際を経て、2人は結婚を決意。「大好きな彼と結婚できるだけで幸せだから指輪は要らない」とアリエルは言ったが、夫は違った。クインはアリエルに指輪を贈るために、密かに貯金していたのだ。
 
ジュエリー店で2人が選んだのは、シルバーとキュービックジルコニアのリングだった。値段は130ドル(約13,700円)。心躍らせて会計を待っている間、店員のつぶやきが耳に入ってしまった。
 
「これを婚約指輪として買うなんて信じられる? 惨めすぎるわ」
 
クインの顔はみるみる曇り、がっくりと肩を落としてしまった。そして「本当に君はこれで幸せなの?これでいいのかい?」と不安そうに聞いてきたという。アリエルはその女性店員に「重要なのは指輪そのものじゃない。それを買う、という愛こそが大切なのよ」と反論し、指輪を受け取ってその場を去った。
 
アリエルは疑問を投げかける。 
「私達の国はいつから・・・・・・

 

 

119017.jpeg 

 

 

引用・参考元 女性自身
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/hollywood/26720




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。