SSブログ

がん新治療か!? がん細胞を1〜2分で破壊! 転移がんにも有効な「近赤外光線免疫治療法」に世界が瞠目 [健康]

スポンサードリンク




がん新治療か!? がん細胞を1〜2分で破壊! 転移がんにも有効な「近赤外光線免疫治療法」に世界が瞠目

2016年、がん遺伝子の自然選択を根底から阻む可能性を秘めた驚異の免疫療法が、ついに陽の目を見ることになった。

 「がんの息を止めた! がん免疫治療に新たな超ブレークスルー!」
 そう世界が瞠目する近赤外光線免疫治療法に肉迫しよう。

【人体に無害な近赤外光線を照射し「がん細胞」を死滅】

 イノベーションの衝撃波は、対がん戦略である国家がんプログラムを推進しているNCI(米国立がん研究所)から起きた――。2016年11月15日の主要メディアの報道によれば、NCIの小林久隆主任研究員は、「人体に無害な近赤外光線を照射し、がん細胞を死滅させる近赤外光線免疫治療法」をついに開発した。

 がんの治療法は、身体への侵襲性が大きい外科手術、副作用が強い放射線療法と化学療法の3つがあるが、どの治療法も、がんの転移や再発などのハイ・リスクを抱えている。

 近赤外光線免疫治療法は、がん細胞の死滅率が・・・・・・・


 
 
 
 
186076598.jpg 
 



引用・参考元(文=編集部)
http://healthpress.jp/2016/12/post-2701_3.html




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。