So-net無料ブログ作成

喫煙者になりやすい子供の特徴とは? 2万人の調査で判明! [教育]

スポンサードリンク




喫煙者になりやすい子供の特徴とは? 2万人の調査で判明!

たばこの健康被害は、処々のメデアなど言われています。旦那がたばこを吸っている場合、一刻も早く禁煙をしてもらいたいと願っている家庭も多いはず。もしも将来、お子さんまでたばこを吸う人生になったら、どう思いますか?
そこで今回は、英・スターリング大学などの研究者たちが行った調査結果をもとに、喫煙者になりやすい子どもの特徴と、そうした子どもを育ててしまいかねない育児を紹介について述べてみたいと思います。

■“我慢強さ”がない子どもほど喫煙者になる傾向に■

将来的に喫煙者になりやすい子どもの特徴とは、何だと思いますか? ちょっと想像がつかないと思いますが、実は“忍耐力の弱い子”、“我慢ができない子”ほど将来的に喫煙者になりやすいのだとか。
前記のスターリング大学の研究者たちは、過去40年間にイギリスで行われた実験の被験者21,000人分のデータを使い、子どもの性格と喫煙者になる確率の関係を調べました。
その結果・・・・・・・・

 
 

 

 yjimage (8).jpg

 

記事・画像 引用・参考元 Excite News < Wooris(ライター 坂本正敬)>
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20161220/Wooris_231511.html





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。