SSブログ

信州女神岳の麓「野倉地区」<塩田から別所温泉に抜ける峠道の途中>に祀ってあった「夫婦道祖神」を訪ねてみた! [名所旧跡巡り]

スポンサードリンク




信州女神岳の麓「野倉地区」<塩田から別所温泉に抜ける峠道の途中>に祀ってあった「夫婦道祖神」を訪ねてみた!


信州塩田には、生島樽島神社・前山寺・中禅寺など見所がたくさんあるが、これらの神社仏閣参拝を終え、別所温泉北向き観音に移動しようと思った。偶には今まで通ったことのない全く新しいルートで行けないかと思い、地図を見ていたら、山道ながら、女神岳の麓を抜け、丁度北向観音に出る峠道があることが分かった。よしこのルートを走ってみようと思った。

峠道に入り暫く走ったら、野倉という集落に出た。そこに・・・・・・


 
 
 
 
 
meoto_dousojin.jpg 






スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。