SSブログ

‘17年世界は予測困難!? 曲芸外交の正体見たり!化けの皮が剥がれた安倍政権は何処へ向かうか? 行き詰まり退陣もあり得る! [政治]

スポンサードリンク




‘17年世界は予測困難!? 曲芸外交の正体見たり!化けの皮が剥がれた安倍政権は何処へ向かうか? 行き詰まり退陣もあり得る!

イギリスのEU離脱にアメリカのトランプ大統領誕生――。‘16年は専門家の見立てが悉く外れ、世界中が茫然自失となった。しかし、17年はこの程度では済みそうにない。世界中で反グローバルの嵐が吹き荒れ、その延長線上で排他主義が横行。国家主義者の跋扈がますます加速し、世界が混沌を極めるのは確実である。

【最悪なのは、激動のこの時代に、この国のトップが無定見な独裁者気取りという事だ】

「安倍首相は自ら『外交』を得意分野だと思ってきました。ところが、アベノミクスのエンジンとしてきたTPPはトランプ次期大統領にハシゴを外され、ロシアのプーチン大統領を地元・山口まで招いても北方領土は返ってこない。一方でトランプ政権の・・・・・・


 
 

 

 yjimage (7).jpg

引用元 nikkan-gendai[]
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/196712/1




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。