SSブログ

女性が飲み会で嫌われるドン引される行為 ついついやってしまう5つの行動! 気をつけよう! [生活の知恵]

スポンサードリンク




女性が飲み会で嫌われるドン引される行為 ついついやってしまう5つの行動! 気をつけよう!

ただの友達や同僚だと思っていた男性と、関係の発展が大いに期待できる飲み会の席。新しい出会いが待っている可能性だって充分にある。けれども飲み会で女性としての印象をグッと下げてしまうような行動や態度、気付いたらあなたもやってしまっているかも知れない? 年末年始で、飲みの席が増える時期でもある。チェックしておきたい、飲み会でのNG行動を紹介します。

1.■スマホに集中は絶対NG■

飲み会などの席でずーっとスマホを弄っている女性、たまに見かけますよ。これって同性同士の飲み会の場でも何となく嫌な気持ちになるものです。 「つまらないのかな」「もう帰りたいのかな」と気を遣われてしまう原因にもなってしまう。なので、LINEやSNSなどに集中してスマホを見つめた儘と言うことにならないように気を付けるべき。

※写真の撮り過ぎも場合によってはNG※

飲み会の場でとにかく写真を撮りまくる女性、いますね。でもこれも結構嫌がる男性は多いんです。友達同士の気軽な飲み会であればみんなを巻き込んで楽しく写真を撮るのもアリだが、職場での飲み会などでは・・・・・・・・


 
 

 

 yjimage (15).jpg

Yuzuko profile
元アパレル店員のフリーライター。アラサー女子が恋愛やファッションなど身近なテーマをネタに誰かの役に立てるようなコラムを執筆していきます!

引用・参考元 laurier.press  <Yuzuko >
https://laurier.press/i/E1482803445031




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。