So-net無料ブログ作成

現在の「シンデレラボーイ」ピコ太郎! 最高のタイミングで世に放たれた ピコ太郎の幸運と信念 [Topics]

スポンサードリンク




現在の「シンデレラボーイ」ピコ太郎! 最高のタイミングで世に放たれた ピコ太郎の幸運と信念

伝説的なポップ・アーティストとして知られるアンディ・ウォーホルは、かつて「誰もが15分間は世界的な有名人になれる時代が来るだろう」という言葉を残した。彼が世を去ってから約30年後、東洋のかなたからたった1分足らずの動画で世界を変えてしまう男が現れた。

 彼の名はピコ太郎(53)。その男が手がけた「PPAP」と名付けられた奇妙な楽曲は、インターネット上の口コミを通じて瞬く間に世界各国に広まった。

 動画サイトで検索してみると、世界中のミュージシャンや一般人が、音楽をリミックスしたり彼の真似をして踊ったりしている動画が数多く見つかる。
これほどわずかな期間で・・・・・・・・・


 
 

 

 yjimage (1).jpg

 

引用元 nikkan-gendai 
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/197091




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。