SSブログ

闘病中!小林麻央、見舞いの家族に「悲しい一言」…ごめんね! [Topics]

スポンサードリンク




闘病中!小林麻央、見舞いの家族に「悲しい一言」…ごめんね!

 歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、闘病中の小林麻央が7日にブログを更新。自身の食欲などを心配する家族に「私の身体は私が一番わかってるから」と言ってしまったことを明かし、「病室でひとりになり、家族にとっては悲しい一言だったのではないかと…私も寂しい気分になってきました。ごめんね。」と心境を綴った。

 「眠れない夜のひとりごと」と題して投稿。前日に痛み止めが効かなくなり、近く放射線治療を再開することを明かしていた麻央は、この日、2人の子供が図画工作でつくった「美味しい差し入れ」を届けてくれたことを明かし「届いたのは、みかんのロールケーキでした。枕元に置こう」と喜んだ。

 ただ、続けて「家族が私の食欲や痛みについて心配し・・・・・・・・



 
 

 

 yjimage.jpg

引用元 ヤフーニュース [デイリースポーツ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000092-dal-ent
画像 http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E5%A4%AE




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。