SSブログ

ドゥテルテの方が数段真面ではないか!「第三次世界大戦は見たくない」比大統領が安倍首相のミサイル提供を拒否していた、比紙が伝える! [政治]

スポンサードリンク




ドゥテルテの方が数段真面ではないか!「第三次世界大戦は見たくない」比大統領が安倍首相のミサイル提供を拒否していた、比紙が伝える!

日本からのミサイル提供をフィリピンが拒否していたことをドゥテルテ大統領が表明しました。比紙が報道!同行の日本記者は沈黙!

麻薬犯罪者に対する超法規的な処刑を公然と認めるフィリピンのドゥテルテ大統領。繰り返される暴言と、暴言に留まらない実際の恐怖政治に国際的な批判が集まっていますが、先日のドゥテルテ大統領と安倍首相の会談の中で、日本からのミサイル提供が拒否されていたことが分かった。

フィリピンのPhilippine Star紙は現地時間1月15日の記事として、ダバオの式典に参加したドゥテルテ大統領が、首脳会談の中で・・・・・・・・


 
 

 

 yjimage (12).jpg

記事・画像 引用・参考元 Excite News < BUZZAP! >(Photo by Ilocos Norte)http://www.excite.co.jp/News/it_g/20170116/Buzzap_40752.html  




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。