SSブログ

小さいことが積もり重なって!? 本当は止めて欲しい…と妻が内心思う「夫のイヤなところ」とは [身の処し方]

スポンサードリンク




小さいことが積もり重なって!? 本当は止めて欲しい…と妻が内心思う「夫のイヤなところ」とは

数年同じ屋根の下に住んでいる夫婦でも、1つや2つ「イヤだな……」と思うところがありますよね。
意外とその悩みは、皆一緒だったりするんですよ!
そこで、It Mamaでは独自アンケートを実施し、ママたちが本当は止めて欲しい、「ダンナさんのイヤなところ」をリサーチしました!
ママが心の中で「止めてー!」と思っていることって、果たして……?

【子どもがマネするから!「靴下脱ぎっぱなし」】

「靴下脱ぎっぱなしにするところ」
「靴下脱ぎっぱなしにする。娘も・・・・・・・


 
 

 

 o05000333shutterstock_323667887-20170116194405-500x333.jpg

記事・画像 引用・参考元 news.ameba  <It Mama>
http://news.ameba.jp/20170116-829/
source:https://www.shutterstock.com/





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。