SSブログ

日本人女性の7割が、気が付いていません!今迄損していた!? 「痩せ見え」が叶う髪型の秘訣! [美容]

スポンサードリンク




日本人女性の7割が、気が付いていません!今迄損していた!? 「痩せ見え」が叶う髪型の秘訣!

女優さん顔負けのメイクテクニックを持ち、肌ケアは常に入念。新たなダイエット法を見つける努力だって、惜しまない。……そんな、“美”への意識が世界最高レベルに高い、日本の女性たち。しかし私たちが案外、“二の次、三の次”にしやすい部分があります。

それが、髪。その髪への意識を変えることで、あなたの印象だけではなく、恋愛や就職に至るまで、人生におけるありとあらゆることに影響する……ってご存知でしたか? 髪でそんなに変わるの!? と半信半疑な人がいるのなら、それはかなり勿体ない事なのかも……!?


■エッ! 日本人女性の7割が、髪で損をしていたってホント!?■
<日本人女性の7割は、髪で損をしています。>

こんなドキッとするような一文で始まる、一冊の本があります。“日本初、かつ唯一のヘアライター&エディター”、佐藤友美さんの著書『女の運命は髪で変わる』(サンマーク出版)。
この中では、“髪がいかに女性の印象を変えるか”について・・・・・・・・・


 

 

  Bizlady_173484_1.jpg

記事・画像 引用・参考元 Excite News <Bizlady>
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170121/Bizlady_173484.html




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。