So-net無料ブログ作成

ソムリエ絶賛ブランドZalto!ワインの味はグラス次第で変わる! ワインをおいしく飲むために! [生活の知恵]

スポンサードリンク




ソムリエ絶賛ブランドZalto!ワインの味はグラス次第で変わる! ワインをおいしく飲むために!

ワインのおいしさを、可能な限り最大限に近い状態で味わえるよう、家庭用グラスにはこだわる様にしています。とくにガラスの厚みと口あたりの違いは、如実に味わいが変わります。

【ドイツのグラスブランド『Zalto』】

いま購入を検討しているのは、ドイツのワインマガジン『STERN』誌が2009年に主催したコンペティションで、ソムリエに絶賛されたブランド「Zalto」です。
『Zalto』は、もともとオーストリアのワイナリーでテイスティンググラスとして愛用されていたブランド。『STERN』誌が2009年に主催したコンペンションにて、「リースリング」「ブルゴーニュ」「ボルドー」の3部門すべてで1位を獲得して以降、オーストリアだけでなく、世界各国のワイナリーやレストラン、そして世界のワイン愛好家に、その名が広がりました。

【材料不足を補う知恵から生まれた奇跡のガラス】

『Zalto』のグラスは、驚くほど軽く、そして繊細という特徴があります。
その秘密は・・・・・・・・・

 
 

 

 Cafeglobe_059817zalto_1.jpg

 

記事・画像 引用・参考元 Excite News <cafeglobe>
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170118/Cafeglobe_059817zalto.html




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。