SSブログ

【ライフハック】ちょっとしたことの積み上げがジワジワ効いてくる。成功へと導く9つの習慣 [人生教訓]

スポンサードリンク




【ライフハック】ちょっとしたことの積み上げがジワジワ効いてくる。成功へと導く9つの習慣

ちょっとした目標でもその達成は成功につながる。成功すると自分に自信がつき、次なる目標へと前向きに進んでいくことができる。

 成功する人には毎日行っている習慣があるという。いわゆる自己管理の一種だ。自分を奮い立たせ、なおかついたわりながら活力を得ることができる9つの習慣が海外サイトに紹介されていた。すぐにでも実行できるものばかりだ。

 今年はまだ始まったばかり。これらの習慣を身に着けて成功を手に入れよう。

■ 1. 朝起きたらベッドを整える■

 これはちょっとした朝の健康的な習慣を作ろうということだ。5分もかからないし、部屋が片付けば気分が良くなる。ベッドメイキングをしない人はずるずると先延ばしにする傾向があるそうだ。(部屋の中が片付かないのは、「近々やればいいや」という「今やらない」結果である!)

■ 2. 目標設定は忘れる■

 今年の目標年収は500万円、6か月で10キロ減、今月は契約を10個とる……よくある目標だが、ほとんどの人が気づいていないのは・・・・・・・・・


 
 

 

 yjimage (3).jpg

記事・画像 引用・参考元 Excite News <Karapaia>
http://www.excite.co.jp/News/odd/Karapaia_52232361.html?_p=1





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。