SSブログ

独身昇太!人柄の良さが売りだが、私生活や、自宅周辺の商店街などで、昇太の評判を聞いてみた! [人物]

スポンサードリンク




独身昇太!人柄の良さが売りだが、私生活や、自宅周辺の商店街などで、昇太の評判を聞いてみた!

古舘プロジェクト所属の鮫肌文殊、山名宏和、樋口卓治という3人の現役バリバリの放送作家が、日々の仕事の中で見聞きした今旬なタレントから裏方まで、TV業界の偉人、怪人、変人の皆さんを毎回1人ピックアップ。勝手に称えまくって表彰していきます。第14回は山名宏和が担当します。■春風亭昇太 様

 今回、勝手に表彰させて頂くのは春風亭昇太である。



春風亭昇太
 昨年5月、昇太さんが『笑点』の6代目の司会になると知ったとき、世間も驚いたが、僕と近所のみんなは世間の7倍は驚いた。昇太さんは僕の住む街の人気者だからである。


 近所の飲み屋に、昇太さんはよく出没する。芸人の中には、テレビや舞台で見る姿と普段の様子が・・・・・・・・

 
 

 

 Shueishapn_20161120_75460_9e5f_1.jpg

 

プロフィール】
◎山名宏和(やまな・ひろかず)
古舘プロジェクト所属。『行列のできる法律相談所』『ダウンタウンDX』『世界何だコレ!?ミステリー』といったバラエティー番組から、『ガイアの夜明け』『未来世紀ジパング』といった経済番組まで、よく言えば幅広く、よく言わなければ節操なく、放送作家として活動中。




記事・画像 引用・参考元 Excite News <週刊女性PRIME >
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170130/Jprime_8972.html?_p=1





スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。