SSブログ

生活習慣の乱れがこんなところまで影響!「女性の抜け毛や薄毛」の原因は睡眠不足や生活の乱れが関係していた! [美容]

スポンサードリンク




生活習慣の乱れがこんなところまで影響!「女性の抜け毛や薄毛」の原因は睡眠不足や生活の乱れが関係していた!

抜け毛、薄毛に悩まされている女性は多い。 若い頃は「自分には縁のない話」と思っていた人も多いだろう。だが、なかにはシャンプー時や普段の生活で抜ける毛が目立つと、ちょっと自分の将来が心配になり、他人事に感じられない女性もいるかも知れない。抜け毛、薄毛と聞くと、つい遺伝のイメージが強いが、実際の原因はどうなのだろうか? 今回は女性の抜け毛、薄毛の原因と対策について迫ってみたい。

■女性の抜け毛、薄毛の大きな原因は?■

今回話を聞いたのは、美容師であり、毛髪診断士の齊藤あきさんだ。女性の抜け毛、薄毛で考えられる原因を尋ねてみた。

「女性の薄毛や抜け毛は、遺伝も少しは関係していますが(男性ほどではありません)、それよりも・・・・・・・・


 
 

 

 Goowatch_b21c2c3c3b45174ebf9293549b083653_d881.jpg





記事・画像引用・参照元 Excite News<Goowatch>柚木深つばさ(Yukimi Tsubasa)
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20170209/Goowatch_b21c2c3c3b45174ebf9293549b083653.html






スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。