SSブログ

どうしてか!? テレ朝『ぶっちゃけ寺』3月で突然の打ち切りへ……「深夜→ゴールデン」昇格ばかりの編成は、もう限界か!? [芸能]

スポンサードリンク




どうしてか!? テレ朝『ぶっちゃけ寺』3月で突然の打ち切りへ……「深夜→ゴールデン」昇格ばかりの編成は、もう限界か!?

 爆笑問題が司会を務める『お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺』(テレビ朝日系)が、3月に終了する方向で最終調整に入っていることが明らかになった。

 同番組は、一般的には馴染みのないお坊さんの実情を赤裸々に明かしていくバラエティ。2014年秋に深夜番組としてスタートし、半年後の15年春にゴールデンに引き上げられた。

「ただし、視聴率は10%いくかいかないかで、微妙なライン。最近の放送では、寺社の人気ランキングや巨大仏像の移送方法、本能寺の変の舞台裏などを取り上げていますが、ゴールデンの時間帯としては内容が少々マニアック。テレ朝関係者は「深夜ならいいんですが……現状では、打ち切りも仕方がないところ」と見解を述べている。 テレ朝は、深夜番組をゴールデンタイムに昇格させてヒットを飛ばしてきたが、その手法もいよいよ限界となってきたようだ。

「深夜→ゴールデンの昇格は、テレビ業界ではテレ朝が先駆けといわれていて、他局もマネして定着した形。でも、テレ朝では・・・・・・・・・

 
 

 

 yjimage (9).jpg

 記事・画像 引用・参考元 Nifty News <日刊サイゾー>
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-92720/
記事・画像 引用・参考元 Yahoo News <デイリースポーツ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000002-dal-ent






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。