So-net無料ブログ作成

いいから外出せや。氷点下30度の日、猫の要求に応じて外に出したらこうなった! [猫にゃん!にゃん!]

スポンサードリンク




いいから外出せや。氷点下30度の日、猫の要求に応じて外に出したらこうなった!  とにかく外歩きが大好きな白猫のガブリエル。この日は氷点下30度で外は雪。にもかかわらず「だせやぁ!」と喚くガブリエルくんに逆らえる筈もない飼い主は外に出してあげることに。・・・で、こうなった。

 開けろというのでドアを開けた飼い主だったが・・・・・

 意気揚々と外にでるガブリエルだが・・・・・・

 「さむ!ふざけんなおい! やってられっかよ!」 おい!おい!おい! 出たい云うたのは、お前だろうが! ・・にも拘らず すぐに戻ってきたガブリエルなのである。根性の無え奴!

 猫も極寒にはさすがに耐えられないようだ。サイベリアンとかノルウェージャンフォレストキャットのように、品種によっては楽勝かも知れないけれども。短毛種であるガブリエルには・・・・・・・・・


 
 
040bb583.jpg 
 
 



記事・画像 引用・参考元 Excite News <Karapaia>
http://www.excite.co.jp/News/odd/Karapaia_52233999.html





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。