SSブログ

超豪華な「アジアの隠れ家」スポット5選!こんなところでプロポーズすれば1発で決まり! [観光]

スポンサードリンク




 超豪華な「アジアの隠れ家」スポット5選!こんなところでプロポーズすれば1発で決まり!

人生の一大イベントであるプロポーズに最適な場所が、アジアにはいくつもある。美しい場所に相手を連れ出し、忘れられない思い出をつくりたいと思っている人のために、最適なスポットを下記に紹介する。

【モルディブ】

ハネムーンの旅行先として大人気のモルディブはプロポーズにも最適だ。美しい大自然が楽しめるモルディブで、最高のプロポーズをしたいなら「ジュメイラ・ヴィッタヴェリ」に宿泊するのがおすすめだ。世界で最もロマンティックなリゾートの1つであり、バレンタインデーの時期にはスペシャル・ディナープランも用意されている。地元のアーティストSomrak Puttharuksaによる似顔絵もロマンティックな休暇の思い出になるだろう。


他に・・・・・・・・・・

【スンバ島(インドネシア)】
【バリ島(インドネシア)】
【ソンサープライベートアイランド(カンボジア)】
【ドバイ(アラブ首長国連邦)】


 
 

 

 ForbesJapan_15212_be37_1.jpg

記事・画像 引用・参考元 Excite News <Forbes JAPAN>
http://www.excite.co.jp/News/lifestyle/20170218/ForbesJapan_15212.html
(Romrodphoto/Shutterstock, Inc.)Michelle Yuan




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。