SSブログ

三代目桂春団治一周忌追善落語会で、来春4代目襲名の桂春之助に笑福亭鶴瓶が「大反対」を表明(!?)「あの人ホンマアホやで!?ワイがなったる!」 [芸能]

スポンサードリンク




三代目桂春団治一周忌追善落語会で、来春4代目襲名の桂春之助に笑福亭鶴瓶が「大反対」を表明(!?)「だってあの人アホやで!?ワイがなったる!」


落語家・笑福亭鶴瓶(65)が26日、大阪・中央区で行われた「三代目桂春団治一周忌追善落語会」に出演。来春に4代目春団治を襲名することが決まった桂春之輔(68)に「僕は反対ですよ、アホやからね」と強烈な!?ダメ出しを繰り出した。

 ともに上方落語協会の副会長を務め、親交が深いだけに「あの人アホやで」と連発。鶴瓶が初めて三代目の墓参りに行った際、春之輔は何度も訪れているはずの墓の場所が分からず迷ったという。結局、鶴瓶が見つけると「(墓は)全部同じやから」と苦笑いしたという。

 また、「愛人の家の前で交通事故に遭って・・・・・・・・


 
 
 
 
yjimage (2).jpg 

 

記事・画像 引用・参考元 Yahoo News <スポーツ報知>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000044-sph-ent

 

 




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。