SSブログ

堺正章悲痛!、涙でかまやつさん偲ぶ「辛くて心が押しつぶされそう」 [芸能]

スポンサードリンク




堺正章悲痛!、涙でかまやつさん偲ぶ「辛くて心が押しつぶされそう」

 グループサウンズ「ザ・スパイダース」のメンバーとして人気を集めた歌手のムッシュかまやつさんが1日、78歳で亡くなったことを受け、同グループで活動をともにした歌手の堺正章(70)が3日、都内で会見。思い出に触れつつ、盟友との永遠の別れを悲しんだ。

 かまやつさんの死に大きなショックを受け、前日はコメントすることができなかった堺。この日、沈痛な面持ちで現れると報道陣に一礼し、「自分の気持ちの中で、納得するにはまだ時間がたってなくて。気持ちの整理は何日かかかると思う。かまやつさんとの出来事が全部思い出になってしまった。もっと思い出をつくれると思っていた。辛くて心が押しつぶされそうな気分」と盟友を失った心境を吐露した。

 かまやつさんの悲報は・・・・・・・・・


 
 

 

 yjimage (3).jpg

記事・画像 引用・参考元 Yahoo News <スポニチアネックス>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000129-spnannex-ent




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。