SSブログ

おい!おい!おい! 第2の「森友学園疑惑」が浮上かよ!森友学園と全く同じ構造!昭恵夫人が名誉校長、加計学園に約37億円の土地が無償! [この国の行方!]

スポンサードリンク




おい!おい!おい! 第2の「森友学園疑惑」が浮上かよ!森友学園と全く同じ構造!昭恵夫人が名誉校長、加計学園に約37億円の土地が無償!


森友学園の国有地買収疑惑が問題になっていますが、今度は別件で30億円規模の疑惑が浮上した。問題となっているのは、安倍昭恵夫人が名誉校長を務めている「御影インターナショナルこども園」という保育施設の運営である加計学園である。

加計学園の運営は安倍首相とも交流がある人物で、安倍総理夫妻に対して森友学園の籠池理事長を紹介したとも言われているのです。そんな加計学園ですが、愛媛県今治市の今治新都市第2地区に、運営している岡山理科大の獣医学部を新設すると随分前から発表している。

当初、文部科学省は獣医師の質や確保を理由に獣医学部の新設を・・・・・・・


 
 

 

 s_ice_screenshot_20170302-195937.jpeg

 

記事・画像 引用・参考元 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15714.html





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。