SSブログ

籠池氏の証言、与野党に衝撃広がる 「放っておけぬ」問題の捉え方がズレてる自民」非常識体制を継続してきた結果ではないか! [この国の行方!]

スポンサードリンク




籠池氏の証言、与野党に衝撃広がる 「放っておけぬ」問題の捉え方がズレてる自民」非常識体制を継続してきた結果ではないか!?

学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長が16日に「安倍晋三首相から昭恵夫人を通じて100万円の寄付を受けた」と証言したのを受け、永田町にも衝撃が広がった。

 自民党の竹下亘国対委員長は籠池氏の証人喚問に応じる理由について「総理に関することまで話し始めた。『これは放っておけない』というのが正直なところだ」と記者団に説明した。公明党の大口善徳国対委員長も「一方的に籠池氏が発言している状態が続くと、国民から疑念を抱かれる」と述べた。

 これに対し、民進党の山井和則国対委員長は、菅義偉官房長官が事実関係を否定したのを受け・・・・・・・・・・・

 
 
 
yjimage (12).jpg 
 





記事・画像 引用・参考元 Yahoo News <朝日新聞デジタル>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000006-asahi-pol






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。