SSブログ

森友・加計問題で「昭恵総辞職」浮上 手当たり次第の口利きで! [この国の行方!]

スポンサードリンク




森友・加計問題で「昭恵総辞職」浮上 手当たり次第の口利きで!

“最強の私人”といえば、安倍昭恵夫人をおいて他にない。全省庁を股にかけ、手当たり次第に口利き稼業に励んでいたという。“森友学園問題”を機に、それらが白日の下に晒されつつある。夫の安倍総理はほとほと困り果て、もはや内閣総辞職しかないと覚悟を決めたか!?

 ◆“森友学園問題”の次に、火を噴きそうなのは、“加計(かけ)学園問題”である◆

 「籠池理事長の隠し玉ファクスをもってしても、財務官僚から“忖度はない”と言い切られたら、なかなかそれを崩すのは簡単ではない。そのため、野党は安倍総理を追及する次なる材料として、加計学園の調査に乗り出しました」

 それは、国家戦略特区の愛媛県今治市で、加計学園の運営する「岡山理科大学」が獣医学部の新設を認められたことにまつわるものである。

「加計学園の加計孝太郎理事長は、安倍総理とは40年来の旧友です。さらに、昭恵夫人が熱心に取り組むミャンマーでの学校建設にも協力している。獣医学部の新設が認められるのは、日本で50年以上ぶりになるのですが、実は、昭恵さんが文科省に・・・・・・・・


 
 
 
 
yjimage (7).jpg 
 
 
 




引用・参考元 ヤフーニュース <デイリー新潮>特集「『安倍昭恵』という家庭内爆弾」より
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170406-00519484-shincho-pol






スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。