SSブログ

北朝鮮の弾道ミサイルに安倍政権! 本気でこんなマニュアルを出しているのか!? 笑っちゃうレベル!? [この国の行方!]

スポンサードリンク




北朝鮮の弾道ミサイルに安倍政権! 本気でこんなマニュアルを出しているのか!? 笑っちゃうレベル!?


  


25日、朝鮮人民軍創建85周年を迎えた北朝鮮。追い詰められつつある金正恩・朝鮮労働党委員長は果たして弾道ミサイル発射や6度目の核実験に踏み切るのか――。世界が固唾をのんで見守る中、安倍首相は24日、トランプ米大統領と今月3回目の電話会談を行い、「全ての選択肢がテーブルの上にあることを言葉と行動で示すトランプ大統領の姿勢を高く評価する」と伝えたという。


 


「全ての選択肢」には当然、軍事攻撃も入る。つまり、日本も「殺し、殺される戦争」に突入するという可能性が強いということだ。それを安倍首相は「高く評価」とか言っているから正気じゃない。毎日新聞の世論調査では、北朝鮮に対して各国の「外交努力を強める」との回答は64%に上り、「軍事的な圧力を強める」はわずか21%。ANNの調査でも「外交による話し合いが必要」と答えた人の割合が68%だったのに対し、「アメリカによる武力行使が必要」はわずか17%だ。つまり、大多数の国民のホンネは「軍事攻撃はヤメロ」ということだ。それなのに首相自らが先頭に立って戦争を煽りまくっているのだから理解に苦しむ。


 


 大体、安倍首相は「総理大臣はいかなる事態にあっても・・・・・・・・・・


 


 


続きはこちらから  ☞   http://mahoroba19.com/archives/6187


 


 


6fcde701030a548fcc20edf0368d7a5920170425130813278_262_262.jpg

 


記事・画像引用・参照元 日刊ゲンダイ


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/204233/1


 


 


 


 




スポンサードリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。