SSブログ

全力で警察官から逃走!「警察官の前でわざと白い粉落としてみた」 迷惑YouTuberを偽計業務妨害の疑いで逮捕 ! [なんだかなあ!]

スポンサードリンク




全力で警察官から逃走!「警察官の前でわざと白い粉落としてみた」 迷惑YouTuberを偽計業務妨害の疑いで逮捕  

  

YouTube投稿を巡ってまた問題が起きた。本人たちは、アクセス獲得を目指して、ある意味大真面目のつもりなのであろうが、こうも迷惑を掛けては、完全にアウトだ。目算通りの結果を得たかに見えたが、批判の投稿も多く、挙句逮捕に至っては、元も子も無くしてしまった。当然と言えば、当然だが、事に当たる前に、「やってはいけない事だ」と思わなかったのだろうか!? 第1「事の一部始終」を、自ら撮影して、偽計業務妨害罪の・・・・・・

  

    つづきはこちらから ☞ http://mahoroba19.com/archives/7635

 

yjimage (1).jpg

 

記事・画像 引用・参考元 Excite News(ねとらば)

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20170908/Itmedia_nl_20170908128.html

画像元 yjimage

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%BF%B7%E6%83%91%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC

 

 

 




スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。