SSブログ

オトコがクルマに興味がないのは「世も末」?しかし持ちたくても持てない経済状況に陥って、展望が持てないというのも「世も末」! [趣味]

スポンサードリンク




オトコがクルマに興味がないのは「世も末」?しかし持ちたくても持てない経済状況に陥って、展望が持てないというのも「世も末」!


  


GACKTさんの嘆き!■


 GACKTさんは先日、「オトコはやっぱ車が好き」というタイトルでブログを投稿した。「最近のオトコはクルマに興味がないなんて話を聞く。それが本当なら世も末だ」という一文から始まる。GACKTさんは最近の若者の車離れについて、「ボクはそうは思わない。本当にオトコがクルマに興味がなくなるなんてありえないと心から思っている」と自身の想いを明かし、「単に、楽しみ方を知らなかったり、手段としてしか使ったことがなければクルマの楽しみなんて勿論わかるわけもないわけで、そういうことを教えてもらったことがない、もしくは経験したことがないだけであって貰いたい」と述べている。


 さらに、GACKTさんは車を「高価なオトコのオモチャ」だと定義。購入や維持に費用のかかるものだと説明しつつ、「だからこそ、もっと頑張ろう、もっと稼げるようになろうと、仕事のスキルも上がる」と語った。


 これにはネット上で・・・・・・・・


  


つづきはこちらから ☞ http://mahoroba19.com/archives/8339


 


ca367cdb11.jpg

 


記事・画像 引用・参考元 Excite News 


http://www.excite.co.jp/News/smadan/E1508486901890/


画像元 yjimage


https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E8%8B%A5%E8%80%85%E3%81%AE%E8%BB%8A%E9%9B%A2%E3%82%8C&rkf=2&ei=UTF-8&imt=&ctype=&imcolor=&dim=large#mode%3Dsearch


 


 


 




スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。