So-net無料ブログ作成

ケネディ暗殺の機密資料公開で分かった!「陰謀」のにおい!こんな大それたことは「単独」じゃ出来ん! [謎シリーズ]

スポンサードリンク




ケネディ暗殺の機密資料公開で分かった!「陰謀」のにおい!こんな大それたことは「単独」じゃ出来ん!


  


論争に、決着はつくのか――。26日に一部公開された1963年のケネディ暗殺事件に関する機密資料(JFK文書)。狙撃犯とされる元海兵隊員のリー・オズワルド容疑者や陰謀論について半世紀にわたり論争されてきた為、欧米メディアは文書の精査に必死だ。


  ケネディ暗殺を調べている米ジャーナリストのジェラルド・ポズナー氏は米CNNの取材に対し「決定的な証拠はなさそうだ。ただ、FBIとCIAがいかに隠蔽してきたかは分かるだろう」と語っている。


  事実、新たに公開された文書では、当時FBI長官だったジョン・フーバーの事件メモとCIAの行動記録が話題を呼んでいる。


  主に明らかになったのは、①FBIはオズワルドが逮捕後に殺害されることを・・・・・・・・・・・・・・


  


つづきはこちらから ☞ http://mahoroba19.com/archives/8394


 


yjimage (19).jpg

 


 記事・画像 引用・参考元 日刊ゲンダイ </view/news/


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/216536


画像元 yjimage


 


 


 




スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。