SSブログ

大雪!寒いのにエアコンが効かない! どうして?…ツイッターに相次いで「SOS」エアコントラブル続出その対策は! [健康]

スポンサードリンク




大雪!寒いのにエアコンが効かない! どうして?…ツイッターに相次いで「SOS」エアコントラブル続出その対策は!

 

日本列島南岸を進む低気圧の影響で、首都圏で22日昼ごろから降った大雪で、家庭で暖まろうとエアコンをつけたところ停止してしまったなどのトラブルがツイッター上に相次いで寄せられている。

 

 ツイッターでは「全然エアコンが効かない」「エアコンから冷たい風でてくる」「エアコンから風でなくなった」といったトラブルが続々と寄せられた。

 

 ダイキン工業のホームページ(HP)によると、大雪時にエアコンをつけた場合の症状として、設定が暖房運転なのにエアコンから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

続きはこちらから ☞  http://mahoroba19.com/archives/9779


yjimage (5).jpg

 

記事・画像 引用・参考元 Yahoo News <Sankei>


画像元 yjimage

 


 




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。