SSブログ

【訃報】北別府氏「動転」愛甲氏「うそでしょ」衣笠さん逝去! [訃報]

スポンサードリンク




【訃報】北別府氏「動転」愛甲氏「うそでしょ」衣笠さん逝去!


  yjimage (7).jpg


 元広島の衣笠祥雄さんの訃報に、球界関係者や多くのファンから驚きと悲しみの声が続々とあがっている。


  衣笠さんとともに70年代後半から80年代の赤ヘル黄金期を築き上げた元投手で野球評論家の北別府学氏は「悲しいお知らせです」のタイトルでブログを更新。「実は午前中打ち合わせの最中からもしかしたらという知らせが入っていました。今ニュース速報でも流れましたが、衣笠祥雄さんが亡くなられました」と伝え、「言葉もありません。衣笠祥雄さんとの思い出は沢山ありすぎるくらいです。すいません、まだ信じられなくて何も書けません。気が動転しています」と綴った。


  元プロ野球選手の愛甲猛氏はツイッターで「うそでしょ・・」と愕然。「全然届かなかったけど衣笠さんのフルイニング出場記録を目指して頑張って試合出てたんだよな・・」と振り返り、「本当に残念です。心よりご冥福を御祈り致します。合掌」と追悼した。


  横浜DeNA荒波翔外野手の妻で、衣笠さんが出演するTBSラジオ「鉄人ミュージック」でアシスタントを務めるタレントの宮崎瑠依は・・・・・・・・・・


 つづきはこちらから ☞ http://mahoroba19.com/archives/11689


 


yjimage (5).jpg

記事・画像 引用・参考元 Yahoo News <日刊スポーツ>


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180424-00188777-nksports-base


画像元 yjimage


https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E8%A1%A3%E7%AC%A0%E7%A5%A5%E9%9B%84&rkf=2&ei=UTF-8&imc=&ctype=&dim=large


 


 


 







スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。