SSブログ

雪の舞う中、混んでいたので、幹線から農道に入ったら、行き成りサギが目の前に! ちょいとビックリしたでござる! [Topics]

スポンサードリンク




雪の舞う中、混んでいたので、幹線から農道に入ったら、行き成りサギが目の前に! ちょいとビックリしたでござる!


IMG_2687-1-1024x768.jpg

 本日は空模様も暗く、周りの山々に掛かっている雲は、厚く、雪になりそうだなあと思っていたら、案の定降り出した! 仕事の方は順調に行って、2時過ぎには須坂に向かって帰れるほど。雪の降り始めのせいか、国道はこの時間だったが混んでいた。 こうなるとすぐわき道に入ってしまうのだが、今日もと思って、鋭角的にハンドルを切って、農道に入った。


 すると3mほど前の、川を仕切っているフェンスの上に、かなり大きな鳥が停まっているのが目に入った。殆ど動かなかったが、「はて!?果たして此の儘車を進ませていいものか!?」と少々迷った!


 後ろに車が来る気配もなかったので、やおらカメラを取り出して、撮影に至った。それでもまだ動かないでじっとしている。


 何時までもそうしている訳にもいかず、ゆっくり車を動かしたが、1mくらいまで迫った時、飛び立って、34m先の対岸のフェンスに停まった。それを追ってなおも撮影に挑んだ!


 車も川を渡ったら、そこから飛び立って・・・・・・・・・・・


 続きはこちら ☞ http://mahoroba19.com/archives/15169


 IMG_2701-1024x768.jpg


 ちょっとしたハプニングの写真集!


文・画像 original


 


 


 




スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。