So-net無料ブログ作成

北信五岳と北アルプス連峰の眺め! 本日は暖かくして晴天なり! [山はいいね!]

スポンサードリンク




北信五岳と北アルプス連峰の眺め! 本日は暖かくして晴天なり!

本日は師走になって2日目! 北信に位置する須坂としては、信じられない程の暖かさ。9時半に長野市でアポがあった為、朝8時30分頃家を出た。西に向かって走るので、正面に北信五岳やその背後には北アルプスの3千m級の岳々の繋がりが綺麗に見えた。1週間ほど前、里にも雪が15センチほど積もったのだが、その後は暖かい日が続き、北信五岳は雪が解けてしまった。

まあそれでもアルプスは白くなっていたので、アポの時刻までは充分時間があったので、鮎川の河川敷に車を停めて撮影することにした。

手前に工場があり、ロケーションとしては、余り良くなかったが、河川敷なので、結構広い範囲が望めたので撮影してみました。

最初に工場の屋根越しに見えたのは・・・・・

 

s_IMG_1856 kanndayamakaranotennbou-.JPG 

 

                     
https://youtu.be/sBBaz8aFI3I
北信五岳&北アルプスの動画添付

引用・参考元 動画 画像 小生オリジナル




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。