SSブログ

アシアナ航空 出発前に副操縦士同士がけんか!何と飛行機が時刻通り出発できなかったの巻! [News]

スポンサードリンク




123kair

 
韓国SBSテレビなどは4日までに、仁川国際空港から米ニューヨークに向け離陸する前のアシアナ航空機内で2日午前 副機長2人が乱闘となり、出発が約1時間遅れていたと伝えた。乗客は搭乗する前だった。 現場には警察が駆け付け、1人は病院に搬送。アシアナは、もう1人は精神状態が安定しているとしてそのまま業務に当たらせたという。 乱闘の原因は分かっていない。   http://mainichi.jp/articles/20161204/k00/00e/030/150000c  

乱闘の原因は?
ナッツの出し方で口論になったのかな

離陸してから乱闘するよりマシだぞ

二人でも乱闘扱いでええんか

大韓航空はセーフ アシアナはあかん


 
 
 
 
123kair.jpg 
 
 

          引用・参考元  毎日新聞

          http://mainichi.jp/articles/20161204/k00/00e/030/150000c




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。