SSブログ

いろいろな種目があるんだなあ! 板柳町がリンゴ食べさせリレーでギネス達成 [Topics]

スポンサードリンク




いろいろな種目があるんだなあ! 板柳町がリンゴ食べさせリレーでギネス達成

青森県板柳町は11日、同町の津軽りんご市場で、自分の手を使わず相手にリンゴを食べさせてもらうリレーで、ギネス世界記録に挑戦。集まった1101人全員が成功し、これまでの記録1026人を更新して新記録を樹立した。

 今回挑戦した「リレー形式で食べさせ合った最多人数」部門は、3回まで挑戦できる。

 会場では訪れた参加者が長い列を作り、半分にカットした板柳町産サンふじを手にスタートを待った。午前10時すぎ、ギネス公式認定員の「3、2、1、ゴー!」の掛け声と同時に挑戦を開始したが・・・・・・


 
 
 
 
1212j.jpg 
 




引用・参考元 東奥日報 <東奥日報 >
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2016/20161212020586.asp
画像引用 同上



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。