SSブログ

櫻の季節もすぐそこに!絶景!列車から見る桜のトンネルお奨め6選 [桜紀行]

スポンサードリンク




櫻の季節もすぐそこに!絶景!列車から見る桜のトンネルお奨め6選



まだまだ寒い日が続きますね。それでも大分春めいてきました。全国には桜の名所が数多くありますが、桜のシーズンを前にして、ワクワクしている人も多いと思います。小生も桜が大好きで、カメラを片手に桜の名所を駆け回っています。

さて春になり、旅行をされる方も多いと思いますが、今回は電車で巡る「桜のトンネル紀行」とシャレ込んで、「6選」をご紹介いたします。少し趣の変わった旅が出来ると思います。



 

 青森-4.jpg

 千葉_k.jpg

              6選は  つづきはこちら  をタップしください 

              観光地の情報・宿泊情報などがご覧いただけます。 

引用元 http://yukoyuko.boo.jp/2017/02/20/





スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。