SSブログ

新境地開いたか!? 渡辺直美、“女芸人”枠を超越した存在に~ “面白い”と“可愛い”を共存させた新タイプキャラ! [芸能]

スポンサードリンク




新境地開いたか!? 渡辺直美、“女芸人”枠を超越した存在に~ “面白い”と“可愛い”を共存させた新タイプキャラ!

 最近は本業の芸人としてのバラエティ番組出演に加え、CMで見かけることも多くなった“ぽっちゃり日本代表”渡辺直美。女優としてドラマや映画に出演するほか、太めの服ブランドのプロデュースでも知られ、インスタのフォロワー数は日本No.1。そのコメントを見ても英語やハングル、中国語と、その人気もワールドワイド。もはや彼女の立ち位置は、“女芸人”の枠組みを完全に超越していると言っても過言ではない。

◆“言葉が通じなくても笑える” ぽっちゃりを誇り世界からも評価◆

 渡辺の最大のウリといえば、やはりそのぽっちゃり体型だろう。デビュー当初のビヨンセ(のものまね)のインパクトも、ぽっちゃりだからこそ。今ではさらに太って100キロオーバー説もあるようだが、先ごろ掲載された米ワシントン・ポスト紙は、「痩せすぎの女性が多い日本で、渡辺はぽっちゃりしていて、それを誇っている」とまで絶賛している!

 昨年、ニューヨーク、ロサンゼルス、台北の3か所で単独ツアー『Naomi Watanabe WORLD TOUR』を“全公演完売”させた渡辺直美。おなじみの「ビヨンセものまね」やファンと直に触れ合える「マシュマロキャッチ」を企画し、大福や肉まんを大きな口で受け止めるパフォーマンスなど、“言葉が通じなくても・・・・・・・


 
 

 

 yjimage (3).jpg

 

記事・画像 引用・参考元 Yahoo News <オリコン>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000369-oric-ent





スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。