SSブログ

安倍政権の欺瞞。総理はなぜ嘘ばかりつくのか。哲学者・適菜収が指摘する! [人物]

スポンサードリンク




安倍政権の欺瞞。総理はなぜ嘘ばかりつくのか。哲学者・適菜収が指摘する!

9億5600万円の官有地が1億3400万円で森友学園側に激安で払い下げられた疑獄事件。今回の問題の本質は安倍晋三周辺と維新の会が国民の財産を横流ししていたかどうかである。安倍は自ら「保守」を名乗り、自称保守が安倍の礼賛を続けている。しかし、安倍は本当に保守なのか? 否。今回は、安倍の過去の発言を紐解き、安倍が保守の対極にある極左グローバリストであることを明らかにする。森友事件に端を発する一連の疑獄は、起こるべくして起こったのである。哲学者・適菜氏は新刊『安倍でもわかる保守思想入門』の中でこう続ける。

■保守とは何か?■ 

 なぜ今の日本はダメになってしまったのか?  結論から言えば、近代が理解されていないからです。 そして、それは「保守」が理解されていないことと同義です。

 では「保守」とは何か? 

「保守」という言葉を聞いて、多くの人がイメージするのは何だろうか? 
 人によっては、読売新聞や産経新聞かもしれない。
 人によっては、レーガンやサッチャーかもしれない。
 人によっては、田中角栄や岸信介かもしれない。
 人によっては、自民党や右翼かもしれない。
 下手をすると、小泉純一郎や石原慎太郎を連想するのかもしれない。

 そして今は、安倍晋三が自分のウェブサイトで・・・・・・・・・・

 

 

 yjimage (20).jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170323-00005037-besttimes-pol




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。