SSブログ

日本には絶対にできない難題=「日米同盟を離脱せよ」という難題をプーチンにズバリ切り出され、日ロ平和条約締結は事実上不可能な局面に!  [この国の行方!]

スポンサードリンク




日本には絶対にできない難題=「日米同盟を離脱せよ」という難題をプーチンにズバリ切り出され、日ロ平和条約締結は事実上不可能な局面に! 


 yjimage (1).jpg


 日ロ平和条約は絶望的――。15日付のロシア紙「コメルサント」は、プーチン大統領が日ロ平和条約締結交渉について「まず日本が日米安保条約から離脱しなければならない」と語ったと報じた。


  14日にモスクワで行われたロシア産業家・企業家連盟の会合の非公開討議で述べたという。


  安倍首相は島が日本に引き渡された場合も米軍展開の可能性はないと説明しているが、プーチンは米軍基地を造らせない「現実的な手段はない」との見方を示した。


  プーチンは非公式の調査で現地住民の99%が日本への引き渡しに反対しているとも述べ、こうした意見を無視するわけにはいかないと説明。日本との対話は途切れさせてはいけないが、「深呼吸する必要がある」と述べたという。


  日米同盟離脱という難条件は事実上、「あきらめろと」いうメッセージだ。安倍首相も深呼吸して頭を冷やした方がいい。


 (私見)


25・6回も会談し、都度成果を煽って来たが、実質領土問題が俎上に上がったのは、12回しかなかったと、ロシア外相にバラされてしまった。それなのに2島は返還される見通し等と、国内向けには、語ってきたが、同じく「どうしてそんなことが言えるのか!? そんなことが言える根拠は、ロシアは承知していない!」とまでこき降ろされてしまった。返還問題の前提となる日ロ平和条約は、「日本が日米安保条約から離脱する」という事になれば、対米従属、米国一辺倒を標榜する日本としては・・・・・・・・・・・・


  続きはこちら ☞ http://mahoroba19.com/archives/15488


 


 yjimage (4).jpg


記事・画像 引用・参考元 日刊ゲンダイ 


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/249792


画像元 yjimage


https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%97%A5%E3%83%AD%E5%B9%B3%E5%92%8C%E6%9D%A1%E7%B4%84%E3%81%AF%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E7%9A%84&rkf=2&ei=UTF-8&imc=&ctype=&dim=large


 


 


 


 





スポンサードリンク





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。