SSブログ

懸賞で当たったものは?「ホテル宿泊券」「懐かしのあのコート」「ガソリン100リットル」など/懸賞当選のコツはあるのか!?いろいろ聞いてみた! [生活の知恵]

スポンサードリンク




懸賞で当たったものは?「ホテル宿泊券」「懐かしのあのコート」「ガソリン100リットル」など/懸賞当選のコツはあるのか!?いろいろ聞いてみた!

雑誌やネット、商品のキャンペーンなどの「懸賞」。「旅行券」とか「○○1年分」とか欲しい~と思うけれど、なかなか当たらない! っていうかホントに当たってる人いるの~!?
ということで今回は、日本最大級のQ&Aサイト「教えて! goo」から、「懸賞、どんな物がアタリましたか?」についてのQ&Aをご紹介します。

【今回の質問】
今までにどんな物が懸賞でアタリましたか? 運がいい人は何回も当たるとかいいますが、私は運が悪い方です。今までに当たったのは「現金5000円」と「お椀5組セット」ぐらい。
しかも家族の名義、さらにクローズド懸賞(商品を買わなくてはいけない=応募券がいるやつ)、そして何千名かに当たるのだけ。最近は春ごろのパン祭りシールでお皿をもらったくらいです。ちなみに自分以外の名義を使ったのは2人、「自転車」「CD」なども当たりましたが、普段は応募しないため、運がいいかは分かりません。

【回答して下さった方たちのお答え】

■くじ運悪い!?■
わが家は揃ってくじ運が悪いです。今までに当たったのは、伊藤園の「お~い、お茶(24缶セット)」と、主人が応募した「缶ビール」などですね。(annkoromochiさん)

いやいや。くじ運、決して悪くないと思いますよ~。というか、よほどの懸賞マニアでない限り、普通はこんな感じかなと思うんですが……。

■懐かしのあのコートをゲット!■
記憶にあるのは、ジョージアの「がんばってコート」、永谷園の「お茶漬けのりバスタオル」、生協のお米キャンペーンで「アイスクリームセット」「牛肉」、自治体のエコキャンペーンで「my箸」「タンブラー」など。クローズド懸賞ばっかしですね。地道にやってる割りには・・・・・・・・・・・・・・・・


 
 
 

 

 yjimage (36).jpg

参照元:教えて! goo 「懸賞、どんな物がアタリましたか?」
画像=ぱくたそ
執筆=シナモン (c)Pouch
http://youpouch.com/2017/02/20/415791/






スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。